2014年8月10日(日)

前の日にコルクを抜いておき、グラスもワインに合わせて準備すれば、

あなたは間違いなく美味しくワインが飲めるはずです。

でもコルクを上手く抜けない、グラスも準備できないという方のために

夢のようなワイン会があります。

それはワインに合わせて料理とグラスを準備し、

驚きの会費で一人1本は飲めて十分に楽しめます。

昨日も貼り付けましたがうまくいかなかったのでもう一度貼り付けます。

ワイン好き 初心者でも大歓迎です!!!

8月23日は恒例の6Lシャンパーニュの日です。

15年ほど前に10本仕入れ、大事に飲んできましたが

在庫があと1本になってしまいました。

シャンパーニュの法律では、7年前までのストックをブレンドできるので、

20年前の物も一緒に飲んでいることになります。

とにかく「美味い、旨い、上手い、うまい」の連発で、

朝まで飲んでいたいと思うほど素晴らしいものです。

なにせ「ロブマイヤーグラス」で一人1本分飲めるんですから。…

シャンパーニュの夕べ 平成26年8月26日午後18時30分から

場所 んビストロ 仙台市青葉区中央3-10-3
TEL 022-211-1881 会費¥20000

アンリグートルブ ブリュットNV6L(普通のボトル8本分)
モエエシャンドン ブリュットアンぺリアルNV(1970年代の物)
1985 ドヴノージュ キュヴェデプランス
1985 アランティエノ キュヴェプレスティージュ
1971 ブランケットドリムー ブランドブラン(超「レア物)
コース料理が付きます。

最高で12名までなので参加の連絡はお早目にお願い致します。

 

 

 

右上のボタンをポチット押して頂けると幸せになれます。

クリアスペース

PAGE TOP